HOME
|
サイトマップ
|
会社案内
|
サービスご案内
|
お申し込み
|
サポート
|
オンラインマニュアル
|
お問い合わせ
|
各種お手続きに関してのご質問とその回答
パスワードの紛失・再発行について
住所を変更の手続きはどのようにしたらよいですか?
ホームページを閉鎖したのですが、解約手続きはどうするのでしょうか?
サービスプランを変更したいのですが・・・?
●パスワードの紛失・再発行について
パスワードの再発行につきましては、お問い合わせフォームをご利用ください。 こちらに、登録情報(お名前・ID・TEL・住所)を詳細に御記入の上、フォームより送信してください。
こちらで登録者ご本人か確認の後、郵送にてパスワードをお送り致します。
→
お問い合わせフォーム
戻る
●住所や電話番号、連絡先のメールアドレスが変わったのですが…?
登録内容の変更手続きはお問い合わせフォームより承っております。
フォームに、変更後の住所や電話番号等をご記入の上送信してください。
→
お問い合わせフォーム
戻る
●ホームページ閉鎖したのですが、解約手続きはどうするのでしょうか?
解約については、ご利用期間更新日の1ヶ月前までにお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
また、支払済みの料金に関しましては返還されませんので、あらかじめ御了承ください。
→
お問い合わせフォーム
戻る
●サービスプランを変更したいのですが・・・?
サービスの変更につきましては下記のページを御覧下さい。
→
サービスの変更について
戻る
||
一つ前のページへ
||
HOME
|
サービスご案内
|
お申し込み
|
サポート
|
オンラインマニュアル
|
お問い合わせ
|
サイトマップ
|
会社案内
(C)Copyright 2002 有限会社ミスティーネット Inc. All Right Reserved
□□